グルメ 2016.07.12

ここ数年で本場イタリアのおいしいピザ屋がたくさん増えたバンクーバー。

今回行ったこちらのお店も、数年前にできました。 
最初のうちは批評に「塩辛い」などと悪い批評もあったのですが、ここ最近、「たくさんピザ屋できたけど、やっぱりここのピザ屋が私のお気に入り」とか「人と行くときは他のピザ屋にも行くけれど、家で食べるときはいつもここのピザ」などといい批評が増えてきました。

場所はブロードウェイでも人通りの少ない場所にあり、だからかいつも混んでいるようには見えないけれど、いつも通るたびに、一度行ってみたいと思っていました。

まずはブルスケッタ。

098

新鮮なトマトがとっても甘くて、すごくおいしかった。

100

そして、ピザはマルガリータと

101

なんだか似ているけど、Filetti

102

薄くてパリッとしているけれど、もちもちした生地で、どちらもおいしかった。

104

行列のできるピザやもありますが、こちらも美味しいですよ。 一緒に食べに行った人は今までの中でここが一番おいしいって言ってました~。

Pizzeria Barbarella
654 East Broadway
Vancouver B.C. 

by Bdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...