待ちにまった ホッケーの季節がやってきましたね!on

最近、スカイトレインや町中でユニフォームを着ている人ことも

青のユニフォームをみるとワクワクしますよね~happy01

カナダの国民的スポーツ、アイスホッケーの本場でホンモノの雰囲気を味わうチャンスsign01

 

今年は なっなぁんと、前から2列目です!

20161002_163500

実際に見るとやっぱりスピード感と迫力が違いますねsign01

20161002_172819

選手の顔の表情までわかる距離 happy01 upupup

20161002_193755

選手のスピードも速いので カメラもブレぶれですcoldsweats01

20161002_174542

休憩中には、FIN くん が 観客に水をかけるなどの

楽しいパフォーマンスも smilesweat01

もちろん、

20161002_194114

FIN くん がいたら、一緒に写真を撮ってもらいましょうcamera

もれなく、ガブリ? sign04 happy02

20161002_194103

みんなで一体となりチームを応援したり、
熱気いっぱいの雰囲気は、実際に観に行ったからこその醍醐味

カナダにきたからには一度は観てみては?happy01

座席の様子はこちらから downwardleft

チケットの席選びに行ってきました~

clip

人気の試合はすでに売り切れてますgawk

ご予約はお早めに~note

ホッケー観戦ペアチケット★大迫力の2列目

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...