ビクトリアのカフェは侮れない・・お茶がメインのカフェ、ご飯も食べれるカフェ、いろいろです。

今日はThe Blue Fox Cafeにやってきました。フェアモント・エンプレスあたりから徒歩約15分。

人気カフェは並んで入る!ここも朝からすでに人だかり。

The_blue_fox_cafe_1
店内は店名どおりブルーフォックス(いきつね)がいました!

The_blue_fox_cafe_2

The_blue_fox_cafe_3


メニューは、オムレツやエッグベネディクトなどの卵料理が中心。美味しそう!

The_blue_fox_cafe_5_2

The_blue_fox_cafe_6_2


エッグベネディクトはソーセージ、スモークサーモンやメキシカンタイプまでいろいろあって選ぶのに困る!!ちなみにイングリッシュマフィンではなく、ベーグルで作ってあるのもポイント!自家製ホーランダイズ・ソースがウマし(^ω^)・・・

そして何より!付け合わせのポテトが!!ごろっとしていて、外はサクサク、中はほっこりで、ちゃんとジャガイモの味がする最強スパッズ・ポテト(皮付きの櫛切りポテト)!ぽいぽい口に入れて食べれちゃう。

トーストについていたフレッシュフルーツジャム(今回はラズベリーレモン)もおいしくて、友達の分まで食べてしまった・・・笑

がっつり卵朝食inビクトリアはぜひぜひThe Blue Fox Cafeでどうぞ~

The Blue Fox Cafe
101 - 919 Fort Street, Victoria
https://www.thebluefoxcafe.com/

By くみちょーpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...