久しぶりに図書館に行ってきましたhappy01

学生のころ、学校終わりに通ってたのが懐かしいですbook

2016050113215500

開放的なデザインsun

2016050113215702

光りをたくさん取り入れた素敵な構造ですよねhappy01

2016050113215601

探している本がどこにあるのか??

よくわかならなかったので、入口入ってすぐのスタッフに聞いてみたら

こんなメモをくれました

2016050113215701

4階フロアまで行き

下の番号を探すだけですpencil

2016050113215700

便利ですねhappy01

貸し出し期間は通常3週間flair

返却手続きはカウンターか、セルフ・チェックアウトでしますgood

こちらはセルフ・チェックアウトpc

20160519_175226

バーコードで読み取った本は、

コンベヤベルトで流れていきますeyeglass

20160519_175249

開館時間に返却できなかった時の為に、

ハミルトンストリート側に ドロップ・ボックスが設置されてます。

2016050113215602

こちらは 24時間利用可能24hours

2016050113215801

返却が遅れると罰金が課せられるので、、、danger

本当に返却できたか心配な人は、

通常返却がおすすめですsign03

2016050113215800

日本語の本や英語教材も置いてあったり、DVD や CD の貸し出しもしています

雨のバンクーバーcloudrain 

読書の秋maple  立ち寄ってみては?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...