グルメ 2016.11.10

こんにちは!

この間、友達に教えてもらったおしゃれなカフェに行ってまいりましたcafehappy02

場所は、バンクーバーのダウンタウンから少し離れ、ウエストバンクーバーにあるお店へrvcarshine

ウエストバンクーバーってダウンタウンとはまた雰囲気が異なって、オシャレなお店がたくさんあるんですよね~lovely

さて今回お邪魔したカフェはこちら。


CC Violin Patisserie & Cafe

Cafe_1

外観も新しくてすごくきれいな感じeyeshine さてさてどんな店内なのだろう~と期待が高まりますhappy02

そして店内はこちら!

Cafe_3

バイオリンのロゴがかわいい~!shinelovely そしてショーケースにはおしゃれなスイーツがずら~~~~っとcakeheart04

Cafe_4

サンドイッチやパイなどの軽食もありました!

Cafe_5

甘い×しょっぱいのコンビネーションって最高ですよね・・・pigshine

そして

そして!

じゃーん! マカロン!

Cafe_2

マカロンってなんだかテンション上がりませんか?eyeshine

なんて言ったってこのカラーバリエーションがいいですよね!そしてキャラクターマカロンなんかもあったりしてcatface

何を食べよう~と悩んだ結果、ゴールドのキラキラしたケーキ(オペラ)とマカロン2つを選択scissors

Cafe_7

ケーキはチョコレートとスポンジが何層にも重なっててかなりリッチなお味。

そしてトップのゴールデンのソースはさっぱり柑橘系のお味。

キティちゃんを食べるのは忍びなかったですが、2くちで間食。

とっても美味でしたsign05heart02

まだまだおいしそうなケーキやスイーツがあったので、また行きたいと思います!

Cafe_6

CC Violin Patisserie & Cafe

ADDRESS:1564 Marine Dr W, Vancouver BC V7V 1H8     

みちゃき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...