そろそろ日本へ帰ろうかなぁ~と思いお土産買いました!

皆さんは鉄板お土産ありますか?
アメリカと被りたくない、カナダっぽーい「THE」な感じの物は喜ばれますよね。
mapleメープルシロップmaple
鉄板中の鉄板。使い方が分からない、パンケーキにかけるくらいじゃない?みたいな
お友達に教えてあげてください。
この子は美容と健康にも良いミネラル豊富なアルカリ食品!
ヨーグルト、シリアルは勿論、普段の料理にも砂糖代わりに使える万能調味料

Dsc_0657_2

mapleメープルシュガーmaple
メープルシロップを顆粒状にしたもの。
お湯で溶かすとメープルシロップになるそうです(やったことないけど)
軽いのでお土産に最適ですね。

Dsc_0653

mapleメープルバターmaple
優しい味です。トーストにぴったり。

Dsc_0654

mapleメープルハンドクリームmaple
これはお土産もそうですが、自分用の普段使いもしてかれこれ6年くらい。
べたつかず、ほんのり香るメープルは私を虜にした・・・他のクリームへ浮気していません。
超オススメ。

Dsc_0658

maple石鹸maple
石鹸が大好きな甥っ子に言わせると、カナダの石鹸は日本の物とは香りが違う(笑)
Sea Mineral Clay Soapは髪も体はもちろん、メーク落としもできる優れもの。
Rocky Mountain Soapは100%ナチュラル。フルーツ、お花、野菜まで種類が豊富ですね。

Dsc_0659

これらは全てOK GIFT SHOPさんで購入できます。
OK GIFT SHOP
100-1155 West Pender St
Vancouver, BC V6E 2P4
TEL:604-689-5513
パンパン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mackey-mouse -2016年11月16日 (水) 11時22分

      こんにちは^^
      私のカナダの鉄板のお土産はやはりメープルバター! トーストに最高です^^ それにメープルジェリーも。
      そしてシーガルピューター。日本では高くて買えませんが、カナダなら驚くほど安い。

    • 投稿: H.I.S. バンクーバー -2016年11月18日 (金) 02時52分

      mackey-mouseさん、コメントありがとうございます!
      メープルバターはコクがあって美味しいですよね。
      メープルジェリーは試したことがなかったですので要チェックですねφ( .. )
      シーガルピューターはお土産リストには登場したことがありませんが、確かにアクセサリーなど素敵ですね。私自身も欲しくなってしまう♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...