ビクトリア 2016.11.08

ビクトリアに行ったらどこを散策したらいいのでしょう?

よく聞かれる質問ですcat

日帰りでそんなに時間がないよ、という場合は。
ダウンタウンにあたるガバメント・ストリート近辺を散策するもよし!ビクトリアハーバーでお散歩するもよし!という感じでしょうか。

宿泊して時間がある方は、ぜひ、フィッシャーマンズワーフまで散歩してみてはいかがでしょうか!

エンプレスホテルから・・・

Empress

州議事堂を通り過ぎ・・・

Victoria

コンドミニアムやホテルを横目にさらに徒歩約15~20分ほど行くと
海に浮かぶカラフルな建物・・・・

Fisherman's Wharf フィッシャーマンズワーフです!

Victoria_harbour_1

Fishermans_wharf_2

ぷかぷか浮いてます。

ギフトショップやスナック・キャンティーンの建物ばかりと思ったら、本当に住んでいる人がいるとのこと・・。

Fishermans_wharf_3

Fishermans_wharf_7

Fishermans_wharf_8

ハロウィーンだったので、おうちも可愛く(怖く?)デコレーション!

Fishermans_wharf_9

Fishermans_wharf_10

フィッシャーマンズワーフの北側へ向かってみると、人だかりが・・!

Fishermans_wharf_11

あれ?なんかいますよ~。

Fishermans_wharf_4

アザラシでした!

Fishermans_wharf_12

女の子が餌あげてました。 ※エサはそこで販売されてます。

かなり大きなアザラシが2匹いましたよ。

お天気も良くちょっとした散歩を楽しみました♥

By くみちょーchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...