イベント 2016.12.10

さてさて、前回は私達が作ったジンジャーブレッドハウスを紹介しましたが、

今回は他の方達のを紹介して行きまーすhappy01

前回も言いましたが、他の方々は気合が違います、気合が。

来る前からプランを練って、必要なものを揃えて、準備万全で挑んでおりますthunderthunder

P1060568_3

1つ目

ここのチームは、もとの屋根を外して独自の形にしていました!
電飾もついてるんですー!かわいいー!

そしてなんと言っても看板!すごいですね、、、

私では思いつきませんcoldsweats01

1481210701841_5

2つ目

こちらも負けじとかわいいです!すごい凝ってるんですよ!

壁一面にナッツ!そして屋根の赤が映えてます!

リースなど細部まで細かいこだわりがたくさんです~

ほっこりする感じのお家です

P1060565

3つ目

お写真で伝えきれず残念なのですが、

このお家もすごいんですよー!!!

持ち運ばれた瞬間会場からどよめきが!

周りの木や車、全部手作りですー!丸ごと食べれちゃいますねheart04heart04

 

1481210706070_3

4つ目

!!!!!!

思わず誰もが2度見、いや、何度も見てしまうであろうこちら。

まさかの風船持参されてましたー!!!

コンセプトが面白いですよね!

某映画のように今にも飛んでいってしまいそうです!!

クリエイティブすぎます、すごい!

以上の4作品が賞を受賞しておりました!

いかがでしたか??

他にも沢山紹介したいものがあったのですが、全部だときりがないくらい個性あふれるお家が沢山でした~happy02
見てるだけでもとっても楽しいです!

作ってみたい!という方は、キットを買って作ってもいいですね!

バンクーバーでは、ドラッグストアやスターバックスにてジンジャーブレッドのキットが購入できちゃいます!

ランチがクリスマス使用でかわいかったです

1481210581158_2

1481210792123クリスマスツリーもいろいろあって素敵でした~

みなさんも素敵なホリデーをお過ごしください~lovely

こばしchick

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...