イベント 2016.12.09

こんにちはー!

バンクーバーはますます寒くなり、珍しく雪も降り、クリスマスが近づいているのをひしひしと感じております。

少し前のお話なのですが、Sutton Place Hotelで開催されたGingerbread House Luncheonというイベントに社員数名で参加してきましたhappy01heart04

内容は、

-ジンジャーブレッドハウス作り

-審査

-ビュッフェスタイルでランチ

-結果発表

ところで、ジンジャーブレッドって何、、、?と思いませんか!?

私はこのイベントに参加するまで知りませんでしたcoldsweats01

これはお菓子の家なのですー!なんてファンシー!

こちらではお菓子の家作りは、クリスマス定番のイベントのようで、家庭でも作るそうですよ!

(少し前の記事でもジンジャーブレッドハウスを紹介しているので、ぜひ読んでみてください!

私が参加したイベントでは、既にベースとなるお家とデコレーション用のお菓子が準備されていました。

P1060534_3

 

P1060538_2

P1060540

この作業をもくもくとひたすら続けます。小学校の図工の時間みたいで楽しいですgood

そして、最終的にできたのがこちら!

P1060547

どーん!

P1060551

P1060553さらに、どーん!!

どうですか~!?かわいいlovelylovely

全員初めての割にはいいできだなと、自己満足しておりましたcatface

しかし!他のテーブルはクオリティが全然違いました!!

そもそも、ジンジャーブレッドハウスに対する気合と情熱が違いました、、、!

次回は、他の方達のジンジャーブレッドハウスを紹介したいと思います!

お楽しみに~!

こばしchick



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...