イベント 2016.12.18

12月に入って、
クリスマスツリーsnow本物!snow
車の荷台に載せて走っている車をかなり見かけますheart01

わたしの良く行くリッチモンド方面には
本物のLIVEツリーを販売している場所も沢山あり、
大勢の人で賑わいを見せていますxmas

さすが本場!気合が違う・・・!sad

しかし
本物の木をクリスマスツリーとして飾るというのは
家がよごれたり、組み立てに時間が掛かったり
アパートなどでは火災発生の危険性がある為
禁止しているところが多かったり・・・dash
なかなか簡単にはいかないようです。。。crying
(何といっても処分が大変そうですcrying

それでもやっぱり憧れのcatfacexmas
いつかは本物の木でクリスマスツリーを
かわいくデコレーションしてみたいですねheart02

写真はこの間お邪魔してきたサットンプレイスホテルにあった
クリスマスツリーですxmas
どのツリーもテーマを決めて、かなり細かいところまで
飾り付けがしてありhappy02bellテンションがあがりますsmile

1_2


2



3_2


4


飾りつけの参考にしてみてくださいねbell

なつみsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...