グルメ 2017.02.04

ステーキ食べたくなった時のオススメはこちらshineshine

Img_2462

カナダ人にも大人気のBLACK+BLUEhappy02heart04

Img_2437

熟成肉がたっくさんheart01

日本からも輸入しているようですよhappy02

Img_2432

大きいお皿にお肉がどーーーんsign03sign03

と乗ってきますhappy01

サイドオーダーしないとちょっと寂しいsweat01sweat01

Img_2436

素敵な焼き具合ですup

諄くもなく、

あっとゆーまに完食ですbleah

Img_2431

こちらはアヒツナですrestaurantheart04

さっぱりしててこちらもあっという間に完食ですhappy01sign03


シーザーサラダはテーブルで和えてくれたり

ちょっと特別なレストランですhappy02good


予約はしていった方がいいかもsign03


うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: OJ -2017年2月 6日 (月) 15時40分

      この肉厚感、圧倒されますね。熟成肉のドライ感も出ていて、行かなくっちゃ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...