皆さん
こんにちはhappy01


今回はカナダに来たからには体験すべきエンターテイメントについてご紹介したいと思います!!

その名も「Fly Over」dash

Img_6683




アトラクション感覚で大人から子供まで楽しめますgood


ジェットコースターのような椅子に座ってがっしりシートベルトで固定されるので、最初は少しびっくりするかもしれませんんが、怖くはありません。ジェットコースターや怖い乗り物が苦手な方でも大丈夫です!

目の前に広がる綺麗でリアルな世界観に吸い込まれ、ただただ圧巻の一言です!!happy02



 私はクリスマスシーズンに1回、1月末に1回行きましたがシーズンによって雰囲気が大きく異なります!今回はクリスマスバージョンをご紹介したいと思いますshine
 
実際の映像は撮影禁止なので写真はありませんが、写真オーケーなところで撮影したのがコチラ
 

Img_6685



室内なので寒くありませんが、まるで雪国に来たかと錯覚するような待合場所でちょっとしたオープニングの映像をお楽しみいただきますnote

そこから映画館のような、アトラクション乗り場のようなところに荷物を置いて着席するだけup

ご旅行中、カナダの全ての観光地を巡るのはなかなか時間がかかって難しいと思います...

そんな方にお勧めなのが「Fly Over」
カナダの見所を10分ぐらいに凝縮した新型アトラクションをお楽しみいただけますsmile
 
どのような感じかは行ってみてのお楽しみbleah
 
個人的に
「行って良かった」と、本当に思いました!!lovely
 
 
詳しい情報は公式ホームページをご覧くださいmaple
 
 
オンラインでのご予約の方がお安くなりますよ~
 
現在公開中の内容は、、、
 
その2に続きますdog
 
 
YUKIH

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...