グルメ 2018.01.25

年末年始、食べすぎてしまいますよね~restaurant

私は朝晩のジム通いを再開しましたsign03食べる事が大好きなので、健康管理もきちんとしないとですよね~shine

年末パーティや新年会等、色々な所におじゃまする機会がありましたが、その中でおお~これは素敵なアイディアflairflairと思ったデザートがこちら。

Img_8126

有名なスイーツ店、Thomas Haas Chocolates のチョコレート達lovely

沢山食べ物があると、デザートは余りがち。ケーキも美味しいけど、賞味期限がありますもんね。チョコレートなら気軽につまめるし、余ったら保存も簡単notes

でも、さすがトマスハースのチョコレート。余る事なく、食べつくされておりましたhappy01

箱買いすると追加料金がかかるので、袋にいれて!と頼んだらお得だそうです。確かに、お皿にだしてしまえばいいですもんね。とってもおいしくいただきました。全種類1つずつ、という形で選べるので種類も豊富で見た目も楽しかったです。

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...