グルメ 2018.02.08

私のお気に入りのレストランのひとつ、Cafe de l'Orangerie tulip

今まで何度行ったかわかりませんrestaurantshine

色々な種類を試しましたが、やっぱりマサゴパスタは不動の No. 1 ですheart04

Img_8097_5

クリーミーなので結構お腹いっぱいになりますfullやみつきになるお味notes

後、お子様が好きそうなメニューがプレートいっぱいにのっているコチラもおすすめ。

Img_8096

ハヤシ&クリーミースパゲッティ with ハンバーグpig夢いっぱいのプレートですねぇgood

手前にある飲み物は、Shanghai Fog cafeジャスミンティーラテにホワイトチョコレートがベースになってて、これもまたとろける~~kissmark

ここは、ケーキも美味しいんです!お勧めはいちごロールケーキcake写真がないのは、、、撮るのを忘れて食べてしまいました。ホール?ロール?全部をご所望の場合は、予約が必要です。

いつも混み合っているので、お席の予約もしておいた方がいいですよ。

=================

Cafe de l'Orangerie

http://cafedelorangerie.ca/

Address: 

1320 West 73rd Avenue

Vancouver, BC 

V6P 3E7

=================

Rie heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...