グルメ 2018.02.17

こんにちはsun

本日はバンクーバーで一番人気のアイスクリーム屋さんをご紹介します。


Earnest Ice Cream


earnestという言葉が熱心なとか真剣なという意味があるということですが、

その名のとおり、地元で取れた旬の食材を使用することにこだわってアイスクリームを作ってます。


Img_4024


Img_4025


Img_4026


写真でみておわかりいただけるよう、カップかコーンで選べますよ!


またパイントサイズといってたくさんの量でも購入可能です。

このパイントサイズで使用しているパッケージがとてもかわいいんです。

写真がなくて申し訳ないですが・・・。


ぜひホームページでチェックしてみてくださいね!


Earnest Ice Cream


店舗は4か所あります!


★Frances St店

1485 Frances St Vancouver, BC

※私が訪れた写真の店舗はここです!昨年オープンしたばかりであまり知られていないのか、他の店舗より空いてますよー!


★North Van店

127 W 1st St North VancouverBC


★Fraser St店

3992 Fraser St VancouverBC


★Quebec St店

1829 Quebec Street VancouverBC


MU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...