グルメ 2018.02.18

ドーナッツって美味しいですよね~delicious

お土産の定番はティムホートンですが、ちょっといいドーナッツをいただくとテンションが更にあがりますupupup

LUCKY'S DOUGHNUTS も大好きなのですが、今回は cartems DONUTS に行ってきましたnote

Img_e8163

色々あって迷っちゃうな~Img_8164

友達が絶賛していた、Vegan Earl Grey にしましたsign03

Img_e8167

ビーガンって事は、牛乳・卵等の動物性食品不使用なんです。ドーナツだとそれが要という感じがしますが果たしてお味は・・・

sign01sign01sign01もっちもち~アールグレイの味もしっかりでてて記事がも~っちもちで美味しいnoteビーガン系のデザートはぱさぱさしたイメージがあったので、これは驚きの触感ですdog

Img_8168

寒かったので、ロンドンフォグと一緒にいただきました。優しい甘さと暖かさがしみわたりますspa

メニューには、ビーガンではない普通の Earl Grey もあります。ビーガンを試したい場合は、メニューに (V) と書いてある方をお選び下さい。

Img_8165_li

cartems DONUTERIE DOWNTOWN

Address: 534 West Pender Vancouver, BC V6B 1V3

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チルチル -2018年2月21日 (水) 07時52分

      はじめまして。
      アールグレイのドーナツ🍩
      モチモチ美味しそうですね。
      カナダのバンクーバーに行ったら、
      是非行きたいです。
      素敵な投稿ありがとうございました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...