観光 鉄道 2018.03.11

バンクーバ―市民の憩いの場所、スタンレーパークにミニチュア電車があるってご存知でしたか??

2月まではお休みですが、3月の週末から運航が再開されますgood

子供連れにはとーってもおすすめです!

私たちは大人だけで行きましたが、十分にエンジョイしましたhappy02

乗り場は木造の駅のようなかわいい造りheart02

Img_6659

電車の中はこんな感じですdownwardright

3両くらいでした!

Img_6656

電車が進めばのどかな牧場のような場所を通って・・・

20170812_130723

ちっちゃなおうちの横も通りますdownwardright

20170812_130810

フクロウ(ネイティブアート)の巣も!!

20170812_130824

これ以外も色んなオブジェやトンネルなんかもありましたー!

たくさんの木々の間を電車で通ると、心身ともにとってもすっきりしますよwink

ハロウィンになると ハロウィン使用のゴーストトレイン、クリスマスもホリデー使用になりますshine

スタンレーパークに行かれる際は一度のってみてくださいねheart04

ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...