こんにちは

ノースバンクーバーで毎年行われている北米風夏祭り?! Shipyards Night Market

第二弾の今回は食べ物メインでお届けします。

Linecamera_shareimage3

両サイドにはフードトラックが並び人がごった返していますcoldsweats01

フードトラックは移動販売の食べ物の車でこっちだとオフィス勤めの方が気軽にランチを買えるようにビジネス街ですとか、こういう野外でのイベントの時に出店したりしてます!

日本のお祭りでいうと屋台みたいな役割ですかねriceball

Img_3893
upwardrightミニドーナッツの車

ピンクでかわいいheart04

Linecamera_shareimage_1

upwardright木製オーブンのピザ屋さん!

本格的なピザが食べられますdog

Img_3896

upwardrightポップなデザインのFish and Chips屋さん

わたしたちは結局ここにしましたlovely

ものすごーく並んでいたのですが、ものすごーく食べたかったので並ぶことに決めました。

そして、、、

揚げたてのFish and Chips and Prawns をゲット

Img_3897

ものすごい全体的に茶色ですが(笑) さくっと揚がっていてパクパク食べれちゃいました。

揚げ物の下に更にフライドポテトが隠れています、、、

Img_3901

会場には大道芸人の方もいて観客を盛り上げていました!

この位置でさっきのFish and Chipsをむさぼりながら見守ってました

この彼めっちゃ高い一輪車乗ってるんですeyesign03

Img_3904

てってれーー!!

見事に一輪車から乗換成功smile

彼が立っているところを支えてるのはその辺で見ていたお客さんです(笑)

観客を巻き込むパフォーマンスでおもしろかったです(*^-^*)

パフォーマンスも終わりぷらぷら会場内を歩いていたら

大好物に巡り合ってしまったので即購入ですheart04

Img_0742

今が旬のチェリー、現地の農家さんが出展されてるテントの下でこんなに輝いていたんですnote

お家に帰るの待てなくて、帰り道に何個もつまんでしまいましたdelicioussweat01

フードトラックの他にもメイン会場ではライブをしているバンドもあったり、大人のみは入場できるエリアではビアガーデンもやっていましたgood

これは夏が終わる前にもう一度戻ってこないと楽しみきれません!

皆さんも夏の間、金曜日の夜ぜひ出かけてみてくださいpenguin

ちぱ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...