皆様paper

diamondお元気ですか?diamond

今日は、アイスクリームが好きな方にカルガリーにある「Made by Marcus」というお店を紹介したいと思います。

20180624_121050

こちらのMade by Marcusはバンクーバー市内のRain or Shineアイスクリーム屋さんにちょっと似ています。両方とも独特な味のするアイスを販売していますし、店の中で作っています。

20180624_121528

私が行った日にWhisky hazelnut pralineとLemon curd blueberryを試食しました。信じられないくらい美味しかったです!bleah

でも、私は結局インスタ映え満点のサンデーを注文しました。

20180624_121608French Kicks up (シャンボールラスベリーソース、ピスタチオ、新鮮なラスベリー, ハイビスカスマカロン)

20180624_121512Happy Camper up (温めたチョコレートソース、グラハムクラッカー粉、火をつけたマシュマロ)

店のかわいいお姉さんは目の前で火をつけますよ。イエーイ~ shine 燃やしましょう!shine

180726155912880_deco

この店はとても人気で、私は金曜日の夜10時半くらいに行ったのに(11時閉店)、店の外はまだ50人くらい並んでいました!結局諦めて、次の日のまた行きました。shock

でも、サンデーも他のアイスクリームも美味しかったから、待つ甲斐がありました。

カルガリーのダウンタウンを訪ねるなら、是非行ってみてください!flair

footエミリアfoot

on 連絡先 on

#121 1013 17th Ave SW, Calgary, AB

営業時間:毎日午後12時から11時まで

https://www.madebymarcus.ca/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...