グルメ ホテル 2018.11.08

こんにちはsun

今日はFairmont Vancouver Airportのアフタヌーンティーをご紹介しますhappy01

Fairmont Vancouver Airportはバンクーバー空港と直結しているホテルで、

全て建物内なので、近いだけでなく天候に左右されずに向かう事が出来ますshine

今回は残念ながら宿泊はしてないですが、

ホテル内レストランにてアフタヌーンティーを食べましたheart01

空港内レストランなので、窓からは飛行機を見えますgoodshine

5079963877044086680

今回頼んだメニューはこんな感じです

3961404658153102268


紅茶は9種類の中から選ぶ事が出来、追加料金を払えばまた違った紅茶を楽しむ事が出来ますnote

9215504074619312016
お料理が来る前に紅茶が最初にサーブされたのですが、ポットがすごく大きく私は飲み切る事が出来ませんでした

こちらはCreamy Earl Grayで、濃厚でミルクとマッチしてとても美味しかったですheart02

5456178671585368679


アフタヌーンティーは上段からスコーン、中段がサンドイッチ、下段がデザートとなっており、

481497576933034019

1582026348427268175

4216380446542707250

805050139801728583


サイドにコーンスープをグラスでサーブしてくれましたlovely

5257377829811058083


特にスコーンがとてもサクサクでベリーのジャムを付けて食べると美味しかったですdelicious

有名なFairmont Hotelで飛行機を見ながら楽しむ事はここだけですshine

ぜひ近くに立ち寄られた際は試してみてくださいnote

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...