グルメ ホテル 2019.02.11

こんにちはsun

先日Sheraton Vancouver Wall Centerに泊った時、

夜にノースタワーロビー前にあるBar Oneに行ってみました!

Img_1703

閉店間際に行ったので、お客さんはあまりいなくとても静かでいい雰囲気。

Jazzの生演奏もしていてとても落ち着く空間でしたnote

Img_1706

少しかっこつけて友達とバーカウンターでカクテルを楽しみましたhappy02

Img_1705

甘いカクテルはあまり好きじゃないんだけど、、、さっぱり系はない?と、

バーテンダーに注文するとバーテンダーのお勧めのメニューに載っていないカクテルを作ってくれました!

しかし名前はわかりません、、、もう一生注文できない、、、coldsweats02

でも、キューカンバーとミントが沢山入った、

モスコミュールのようなカクテルで美味しかったです♡

Img_1704

お友達が注文したのは Maple Old Fashion 

なんともカナダらしいカクテルですね~

バーボンベースのメープルシロップが入った少し強めのお酒です。

ゆっくり飲みたいときにおすすめですね😊

こちらのお店とてもオープンになっているので気軽に立ち寄ることができました!

みなさんもSheraton wall centerにご宿泊の際はぜひ立ち寄ってみてくださいhappy01

By M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...