ホテル 2019.02.10

こんにちわ。チコです。dog

今回は、先日泊まったシェラトン・ウォールセンターについているジムとプール編です。

Img_0935

ジムの入口の写真を撮り忘れてしまいましたが coldsweats01 

入口はホテルの外にあります。ノースタワーとサウスタワーの中間あたりです。

カードを読み取る機械にカードをタップするとドアが開きます。

中に入るとまず、ランニングマシーンなどの数種類の機械が何台も並んでる部屋があります。runrun

Img_0984_3

左に受付カウンターもありますが、特にここで何かを聞かれることはありませんでした。

こちらでバスタオルと少し小さめのタオルを好きなだけ持って入ることができます。

ここから男女に分かれて更衣室に入ります。

更衣室はこんな感じ。downwardleft

Img_0985

係のお姉さんが常に床をクイックルで掃除していて、プールがついているジムの

更衣室とは思えないキレイさ!shine

掃除が隅々まで行き届いていて、どこもとても清潔できれいになっていました。

更衣室から奥に出ると、、、

Img_0986

左手には、筋トレルームのような・・・。punch

入口にあったのとは別の機械が置いてあるジムがあります。

そして右手には、、、eye

Img_0988_2

また別のジムが・・・ここも筋トレルームのような。

プール側からのぞいてみるとeye

Img_0993

さっきの部屋と何が違うのだろう。。。素人の私には同じような

筋トレルームにしか見えませんでしたが、きっとなにか器具が違うのでしょう。smile

そして、ここに面しているのがプールです!cd downwardleftdownwardleft

Img_0992

なかなか広めのプール。サイトにチェアーもあって、全体的に

ゆっくりできそうな雰囲気。lovely

 

そして、左の奥手に見えるのがジャクジーです。

この手前にもう1個同じサイズのジャクジーが並んでいました。

プールで泳いで体をほぐした後に、ゆっくりとジャクジーに浸かる・・

後は部屋に戻って寝るだけ・・至福のひとときです。good

チコdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. バンクーバー支店

    2019.07
    loading...
    WORLD情報局