ホテル 2019.02.09

こんにちわ。チコです。dog

先日泊まったSHERATON HOTEL WALL CENTREのクラブラウンジ編です。

このラウンジは、クラブスイートの宿泊者専用ラウンジです。

ラウンジは24時間空いていますが、ミールサービスは夜5時~8時まで。

夜のミールサービス時間内は、アペタイザーや飲み物などのサービスがあります。

ワインなどのアルコール系も別途注文可能(有料)です。wine

入口はこんな感じ。downwardleftdownwardleft

Img_1058

カードキーで中に入ると、受付があり、部屋番号を聞かれてます。

中は2階構造になっていて、一階はこんな感じです。downwardleftdownwardleft

Img_0951

スペースは広すぎずこじんまりしつつも、席と席の間がとても広々として

落ち着くオシャレでステキな空間です。lovelyheart04

ワインを飲んでゆっくりする方、読書をする方、パソコンで仕事をしてる方、

友達同士でおしゃべりしてる方、それぞれゆったりと時間を過ごしていました。

入口に近い壁には、コーヒーやお茶のコーナーがあります。downwardleft cafecafe

Img_0948

更に中に入っていくと、、

フルーツcherryやら、スモークサーモンfishやクラッカーやらベジースティックなどの

おつまみ系が超充実!!美味しそうー!!delicious そして見た目も美しいー!!!happy01heart01

夜ご飯をお腹いっぱい食べてからここに来たことを心底後悔しました。(笑)sad

Img_0959


チーズも色んな種類がオシャレに。downwardleft 

Img_0968

その他、小さいサンドイッチや、小さいタコスなどもありました。

そんなにお腹がペコペコじゃない時はここで夕食が済んでしまいそうなほど。

そして、どれもみんな美味しそう!delicious

Img_0956

コーヒーはStarbucks。

エスプレッソからラテ、カプチーノ。ディカフェもありました。

カップを置いてボタンを押すだけ。

夜でも安心して美味しい淹れたてコーヒーを楽しめますね。good

Img_0961

その他、飲み物も充実!!

ポップから水、そしてジュースまで何でも取り揃えていました。

Img_0964

事前に、夜ご飯をたらふく食べてから来てしまった私は、

ディカフェのラテと、小さいクリームブリュレを頂きました。

Img_0962

ラテに甘いデザート。おいし〜。deliciousheart04

こんなにも満腹でここに来てしまった自分に猛烈に後悔をしつつ、

夜のラウンジの充実さにひたすら感動しっぱなしでした。goodgoodgood

チコdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...