ホテル 2019.02.08

こんにちはsun

バンクーバーのダウンタウンに位置する Sheraton Vancouver Wall Centerに宿泊してきました!

Sheraton Hotel Wall Centre Vancouverにはノースタワーとサウスタワー2つに分かれています。

今回通されたお部屋はサウスタワーの33階にある1キングベッドの角部屋lovely

クラブラウンジも使えるお部屋です!Img_1687

Img_1681

キングベッドの寝心地は硬すぎず柔らかすぎずで最高に良くて、

二人で寝ても全然広かったです!

写真には映ってないですが、

ベッドルームにもテレビが置いてあります。

テレビを見ながらベッドの上でもリラックスできました


デスクもちゃんとあるのでお仕事もできますね。

Img_1688


お部屋に入るとホテルから素敵なおもてなしがありました!!

ウェルカムカードと冷蔵庫の中にはチョコレートでコーティングされたイチゴのデザートheart01

とてもおっきなイチゴですごくおいしかったです!

Img_1683

Img_1700

このイチゴ、実はすごく高いそうな、、、

とても贅沢な1ナイトステイでしたheart02

★おまけ★

Img_1782

エレベーターホールの鏡、

実はその日の天気よって光るところが変わります!

さすがシェラトン、天気もオシャレに教えてくれますねhappy02

By M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...