グルメ 2019.04.12

みなさん、こんにちは~!!

バンクーバーもようやく晴れの日が続き、暖かくなってきたので外に出て緑を感じたーいsign03と思った私は、

『よし!ノースバンクーバーへ行こーう!』っと、ノースバンクーバーへ!!

昔住んでた家の近く(キャピラノサスペンションブリッジ周辺)に行き天気いいしお散歩しよーうと車から降り、小さな通りのお店をチェックcherry

すると発見eyesign03

【THE MEATERY】

素敵なお名前pigheart02

Img_0117_7

迷わず入りますsign03sign03run

中はこんな感じ↓

Unnamed

サンドウィッチ屋さんでーすcatfaceheart04

写真右側はカウンターになっています。

入り口入って右側はサンドウィッチを注文&食べれる場所で左側に行くと。。。↓

Unnamed_5

お肉屋さんpig

色鮮やかなお肉たちが綺麗に陳列されていました~catface

お店はとてもこじんまりしていていい感じclub

そしてお肉屋さん直営のサンドウィッチ屋さんの気になるメニューはこちら↓

Unnamed_1

スペシャルメニュー↓

Unnamed_2

私たちはお店の方おすすめのサンドイッチとスープをオーダーしましたhappy02

Unnamed_3_2

BUFFALO CHIKEN $11+TAX

Unnamed_4

PORCHETTA $11+TAX

パンがカリッ!ふわ~で美味しいheart01

BUFFALO CHIKENはチキンとベーコンがバッファローソースと良く合ってGOOD~good

鶏肉も柔らかった~chick

PORCHETTAはとにかくバジルとにんにくのソースが美味~!!!

イタリアンソーセージがカリカリッとまた違う触感を与えてくれて最後まで飽きません!

個人的にはPORCHETTAがおすすめです~happy01

スープはバターナット・スクワッシュのスープを頂きました!

あいにく写真は取り忘れてしまったのですが。。。wobbly

スパイスが効いていてすごくこちらも美味でした~!heart02

あんまり外でサンドウィッチは食べない私ですが、ここのサンドウィッチを食べ、

もっと色んなお店のも食べてみたいなぁと思いました~aries

みなさんもよろしければ足をお運び下さいcherryblossom

THE MEATERY

3108 Edgemont BlvdNorth Vancouver,

British Columbia V7R 2N6, Canada                                   

BY 石

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...