皆様こんにちはhappy01
 
 
バンクーバーは雨も減り、段々と暖かくなり過ごしやすくなってきていますが
朝晩はまだ冷え込みますねbearing
 
寒いのが苦手なので夏がとても待ち遠しいですlovely
 
 
少しでも体を動かそうと思い、ついに初めてゴルフの打ちっぱなし体験をしてきましたgolf
 

Savage creekですnote

Img8996

 
受付を済ませ、入場すると中はこのようになっていますconfident
 

Img8998

 

Img8997


一階と二階にフロアが分かれており、広い印象を受けましたshine
 
 
ゴルフボールはこのように機械で出てきます。

Img9003

ボールはまっすぐ飛ぶのに、遠くに飛ばすことが難しかったですcrying

これから通って練習しようと思います(笑)

皆様もお時間ある時に是非行ってみてくださいねheart
 
 
By M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...