こんにちはsun

最近また天気がぐずついているバンクーバーですが、

桜が咲いてもうすっかり冬を越えましたね!

とても天気の良かった休日に少し遠征して

ノースバンク―バーにあるDeep Coveまで行ってきましたclover

Img_1979

Img_1980

少し歩くと、ハイキングトレイルもあります!

Img_1982

しかし、普段運動しない私はハイキングを甘くみていました、、、

ただ階段を上っているだけなのに息はハーハー。足はガクガク。coldsweats02

運動不足を思い知りました、、、

Img_1983

残念ながら、頂上まで行くことはできませんでしたが、

たくさん自然を感じることができ、リフレッシュすることができましたscissors

そしてこのDeep Coveのエリアは

レストランやカフェなども並んでいます❣

足がプルプル震えている私は、とりあえず近くのCafe Orsoというカフェで休憩することにcoldsweats01

Chai LatteとSignature Avocado On Toastを注文しましたheart04

Img_1994

Img_1996

絶妙な塩加減にジャムを少し付けて食べるアボカドトーストはとっても美味しかったですlovely

みなさんも晴れた日にDeep Coveまでお出かけしてみてはいかがでしょうかwink

ただしハイキングは甘く見ないほうがいいですね>.<(笑)

Deep Cove Park

4490-4578 Reaburn St.

North Vancouver, BC

Cafe Orso

4316 Gallant Ave.

North Vancouver, BC B7J 1C8

by M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...