ショッピング 2019.04.06

バンクーバーはやっと雨の冬が去り、春めいてきました。

街中にたくさんある緑が色付いてきて、

気分が明るくなると、

ぶらぶらお散歩に行きたくなりますよね。

私の出没エリアはMAIN STなのですが、この長い通り, 色々なお店があるのです。

で、ご紹介したいのがこちらのお店。

Blog_photo_1

こちらのお店はCOSIGHMENT(委託販売)の家具屋さんです。

よくあるTHRIFT SHOP(リサイクルショップのようなもの)は

不用品なものがほとんどですが、

ここでは中古品といえど、状態のよい家具がすごく安く見つかります。

古いものが好きなので、

アンティークのお店がすきなのですが、

年季のあるものはとても高くて見るだけなので、

(このお店の道挟んだ向かいには素敵なアンティークショップがあります)

ここでは手に入る古い家具を月に一回頻度でチェックします。

Blog_photo_4_2

Blog_photo3

Blog_photo_2

12月になると年末セールでお得になります。

私も、教会で使っていたチェストを購入しました。

デリバリーサービス(別途)もしてくれますよ。

近くに行ったら立ち寄ってみて下さい。

MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...