グルメ 2019.04.05

新しいお店が出来るなぁと思えば、バブルティー、、、、またバブルティー、、、

バンクーバーのバブルティーブームはいったいいつまで続くのでしょう!catface

今日はダウンタウンにあるShareTeaのご紹介。

Img_1859

Img_1860

Img_1861

バブルティー屋さんにはめずらしい、とっても広い店舗なんです!

Img_1862

メニューには「OKINAWA 」や「HOKKAIDO」なんて名前もあります!(なぜ?coldsweats01

Img_1863

レギュラーサイズとラージサイズの料金に大きな差がないため、、、

ついついラージで頼んでしまいます。笑

ここのお店にはダーツマシーンがあるんです!

1人$1でゲームが楽しめるますよgood

ダーツは好きだけどパブのような騒がしいところに行くのはちょっと、、、

という人にはいい場所ですよね!

是非、美味しいバブルティ片手にダーツを楽しんでみてくださいhappy01Koki

ShareTea

536 Seymour St
Vancouver, BC V6B 3J5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...