グルメ 2019.05.20

皆さんこんにちはsun

今日はLangleyにある美味しいラーメン屋さんをご紹介しますnoodle

私は日本でもよくラーメンを食べていて、本当にラーメンが大好きなんですが、
個人的にはここのラーメンはカナダで一番おいしいラーメンだと思ってますheart01
LangleyやSurreyにお住まいの方は是非一度は食べてみてくださいhappy02

お店の名前は『AKEDO SHOTEN(明渡商店)』ですshine

比較的にLangleyはスカイトレインも通ってないので、
あまりレストラン等も混んでないのですが、ここは毎回行列ですsweat01
私も以前ディナータイムに訪れたときは1時間以上待ちましたsweat02

お店の横の壁にはこんな可愛いアートもあって待っている間に
おしゃれな写真も撮れちゃいますwink

20190302_125532


少しわかりにくいかもしれませんが、
お子様連れの方にも優しいお店でお子様用のお水やお皿、
スプーンフォークとはさみを持って来てくれますheart02
はさみを持って来てくれる所はなかなかないので母には嬉しいサービスですup

20190420_130816


そして気になるラーメンはこちらhappy02

20190420_131755



チキンベースのスープなんですが、こってり豚骨好きな私もハマるおいしさですheart04
私が頼んだのはAJITAMAのBLACKスープlovely
いつもこれを頼んでますheart02
写真はないですが、サイドメニューの餃子やチャーシュー、ゴマQもかなりお勧めですhappy01


Langleyに訪れた際には絶対食べてくださいね~~~sign03


AKEDO SHOTEN
https://www.akedoshowten.com/

#102 20218 Fraser Highway
Langley, BC, Canada V3A 4E6

Open
Tuesday to Saturday
11:30am to 3:00pm/4:30pm to 8:30pm
*May close earlier when our broth runs out.

Closed
Sunday, Monday and Holiday


ぽんbanana

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...