グルメ 2019.05.19

みなさんこんにちは~sun

さて今日も、バンクーバーにある美味しいレストランを紹介しようと思いますが、
今回は普段はなかなか行けないような、少し贅沢なお店をピックアップしたいと思いますmaple

その名前は『Miku Restaurant』
Japaneseレストランなのですが、店内は日本を思い起こさせるような雰囲気というより、
先住民や多文化の歴史のあるカナダと和の日本をうまく混合させたような、他にはない素敵な空間になっています。

窓側の席からは、カナダプレイスの絶景も見れるんです!
夏のシーズンは特に人気で、美味しいご飯とお酒も嗜みながらその景色を楽しむことができますshine
バンクーバーの夏はカナディアンの方はもちろん、ほかの国から来た留学生たちも「最高!!」と口をそろえて言うほどなので、最高な時間を味わえること間違いなしだと思いますgood

私が頼んだものはまず

Img9501_1



サーモンの炙り押し寿司ですlovely
口に入れた途端、濃厚なのにとろける...というのはこのことか!!となりました笑
Mikuといったらやっぱり炙り寿司!、と言われる理由がわかった気がします…flair

続いて

Img9503_1



海老のフリッター
コロモがふわふわで、中の海老はぷりっとしていてとても美味しかったですhappy01

さらに生牡蠣とステーキもdelicious

Img6824



Img6827



生牡蠣とケチャップの相性が抜群で、新たな発見でしたshine

私の誕生日のお祝いに行ったこともあって、豪華なものを頂きましたbirthday

Img6829


サプライスで誕生日プレートが!
プレートを見たスタッフさん全員がHappy Birthday‼と笑顔で言って下さり、
とても素敵な時間を過ごせましたweep

もし何か記念日などの大切な日をバンクーバーで過ごす機械があるという方は、是非行ってみてはいかがでしょうかwine

Miku Vancouver
200 Granville St #70, Vancouver, BC V6C 1S4

Sara

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...