グルメ 観光 2019.05.22

こんにちは!

今日は、

ボリュームたっっぷりのチキンサンドのお店、

POPINAをご紹介します!

20190508_164903_6

このお店、グランビルアイランド内にあり、マーケットを越えると発見できますeyeshine

Dsc00527

私たちが到着した時はお客さんがおらず、

注文していいのか、、、?という雰囲気でしたが、

1時半過ぎくらいから結構混み始めておりましたsign01

気になるメニューばかりでしたが、

とりあえずベーシックなクリスピーチキンサンドを注文catfaceheart04

※チキンサンドは出てくるまで15分くらいかかるようです※

それもそのはず、

チキンがとにかく大きいのですimpactimpactimpact

Dsc00535_2

え、、、、、、?

バンズからチキンはみ出し過ぎでは!?!?

(サイズ感だけでも結構楽しめます。笑)

上の写真は、

チキンサンド+辛いソース

(ソースの辛さはお好みで選べますgood

こちらは辛いソースなしのチキンサンド。

(ほんのちょっとだけ辛めのタレ?がかかってますが、

全然辛さは気にならないので、辛いの苦手な人でも安心◎◎)

Dsc00538

こちらもチキンがとにかく分厚い!!!!

ただただ大きいだけではなく、

衣さくさく

中ジューシー!

そして、チキンは揚げたてで熱々ですsmile

なかなかの大食いの私でも1個でとーってもお腹いっぱいにpig

サイドにポテトをつけなくてよかった。。。

2人でサンドを1つとポテトをシェアでも十分そうですhappy01good

グランビルアイランドに観光ついでに

寄ってみてはいかがでしょうかlovely!?

POPINA

月~日曜日:11:00~19:00

1691 Johnston St, Vancouver, BC V6H 3R9

(FERRY DOCK GRANVILLE ISLAND)

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...