冬体験 満喫ツアーに参加してまいりました!

 

ホテルにピックアップしてもらって、

ダウンタウンから車で30分程走ったところにあるロッジに到着houserun

P1060997_1

まずは犬ぞり!

 

そりに乗る前にわんちゃんたちは早く出発したくてうずうずしていましたdogdogdog

P1070013_1

 

思ったより細い道を勢いよく走ってくれるので、なかなかスリリング!

 

山々を眺めながら爽快に走り抜けました!

 

次はスノーモービル!

自分で操縦せず、スノーモービルに乗ったガイドさんがそりを引っ張ってくれるので安全!

 

P1070037_1

凍った湖の上を走ってこちらも気分爽快!

 

スノーモービルの後はスノーシューイング!

その前に待ち時間があったので、広々としたヤートの中で休憩♪

P1060994_2

クッキーなどが用意されていて、コーヒーやホットチョコレートなどの飲み物もいただけます^^

 

ヤートの前にはそり遊びできるスペースもあって何度も滑ってしまいましたsmile

 

そしてついにスノーシューイング!

かんじきを履いて散策しました

P1070043_1

 

ガイドさんから草木の紹介をしてもらいながら20分程歩きました。

凍った湖では誰も足跡をつけていないふかふかの雪の上を歩いて楽しかったですrun

 

3つのアクテビティを1日で楽しめるツアー、冬体験 満喫ツアー!

とってもお得な気分になりましたhappy01dog楽しかった!

ホワイトホースに遊びに行った際は是非ご参加くださいhappy02

もーcat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...