グルメ 2019.05.24

以前、適当にダウンタウンを歩いていたらふと目に入ったラーメン屋さん。

なんと、MAZESOBAの字がeyesign01

バンクーバーにラーメン屋さんは多いのですが、まぜそばは珍しい!!

今度行かねば、、、!!

と、チェックしていたのですが、先日ついに行ってきました~happy02

麺屋こころ

(KOKORO TOKYO MAZESOBA)

20190517_200134_2

写真には写ってませんが、右側に待合スペース?もあり、

結構広々とした店内になっておりました。

普通にラーメンもありますが、

まぜそばのTOKYONIKUを注文。

20190517_201708

こちらTOKYO。別途メンマを注文。

(※右上のお肉は通常のっておりません!NIKUのお肉を少し頂きましたcatface

トッピングはちょっとピリ辛なそぼろ、ネギ、のり、ニラ、魚粉、にんにく。

そして卵黄どどーん!

こっちで生卵を食べるのはちょっと心配でしたが、

お腹も痛くならず大丈夫でしたgood

こちらが、NIKU。

20190517_201713

TOKYOとベースは同じですが、ころころチャーシューのトッピングがheart04

(メンマは別途注文のものです!)

そしてなんと、どちらの麺も複数の穀物を使った、マルチグレインの太麺!

タレ?と具が麺によく絡み、美味しかったですlovely

やはりスープが無いとちょっとすすりにくいので、

お酢をかけると食べやすかったです◎

まぜそば食べたーい!となったら

麺屋こころに足を運んでみてはhappy01sign02

麺屋こころ

551 Seymour St, Vancouver, BC, V6B 3H6

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...