こんにちは!

今週はお天気が回復してきて暑くなってきましたねhappy02

レインクーバーとも呼ばれるバンクーバー。

お天気のいい時期は短いので、

少しでも晴れているとお散歩したくなるのですsun

そして、バンクーバーの海沿いは

ほとんどに遊歩道があり、お散歩にもってこいですshineshine

今回はグランビルアイランド周辺をご紹介happy01

Dsc00526_3

アイランド内を観光して終わりの方が多いと思いますが、

グランビルアイランド周辺にも遊歩道があり、お散歩ができちゃいますrun

時期によってはお花が咲いていたり、、、、

Dsc00562

グースに出会えたり、、、、

Dsc00613

ちょうどグースの親子に出会いましたhappy01

まだふわふわで小さな子供たち、お尻がなんともかわいいですheart04

身近に自然があるのっていいですよねcatface

Dsc00560_2

この日は、グランビルアイランドから東、サイエンスワールドまで歩きましたgood

3キロちょっとありますが、意外とあっという間ですsun

サイエンスワールドすぐ近くには

Main Street-Science World駅もあるので、

駅からグランビルアイランドへ向かってもよいですね!

ちなみに、グランビルアイランドから西に向かうと

キツラノビーチまでたどり着けます!!

夜に行けばサンセットもnotes

Dsc01053

お散歩ルート(遊歩道)は、

City of Vancouverのサイトからも確認可能です◎

(↑クリックで飛べます)

観光地もよいですが、お時間のある時はお散歩でも

バンクーバーを楽しんでくだみてくださいねhappy01heart04

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...