ホワイトホースのオプショナルツアー!

続いては野生動物観察とタキーニ温泉に参加してまいりました~pig

ホテルにお迎えにきてもらって、ダウンタウンから車で30分程走ったところにあるユーコン動物保護区に到着rvcar

動物園というよりかは、車で移動しながら周るサファリパークみたいなところでした!

2

動物が近くにいるところは車から降りて観察できますよeye

ここで暮らしている動物達は将来は自然に還す予定なので、自然に近い状態で生活していますhorse

Dscf8005_1

日本ではみかけない動物がたくさん居て興奮しました!

1

近くで色んな動物が見れました!

続いてはタキーニ温泉!

ユーコン動物保護区から車ですぐのところにありますrvcar

Photo

サンダルとロッカーのカギをもらっていざ入浴!

2つのプールに分かれています。

P1070204_1

1つ目のプールは水深なんと170cm!!

足が届かないくらい深かったのでびっくりしましたwobbly

そしてこちらのプールとてもぬるいです。。。。(笑)

-10°以下の気温の中ぬるい温泉には耐えられず、すぐに2つ目のプールに移動。。。

とても温かかったですhappy02!!!

20190308_6_1

ちょうどいい水温なのでとてもリラックスできました~

ちなみにこちらのプールは水深120cmなので安心ですよ!

当日寒かったですが、タキーニ温泉で温まってぽかぽかのままホテルまで送ってもらいました~happy01

海外の温泉に入ってみたい!という方におすすめのツアーですhappy01

もーcat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...