先月末にいつか行ってみたいなぁ〜とずっと憧れに思っていた’モレーンレイク’についに行ってきました!

生憎、天気は雨でしたが、丁度モレーンレイクに着いた時、晴れてくれました〜lovely!!

バンフからモレーンレイクまでは大体車で1時間程。今回、レンタカーを借りて行ってきました。

本来、モレーンレイクに駐車場があるのですが、私は少し着くのが遅かった為、駐車場に空きがなく、近くのレイククルーズより有料バスでモレーンレイクまで行きましconfident

1

到着後、モレーンレイクまで10分ほどのトレイルがあります。

2 運良ければ、野生の小動物もみれるとのこと。

そして....モレーンレイク!!

4

正直、ここに来る前、モレーンレイク写真で見るよりも微妙だったら嫌だなぁ〜と少し不安に思ってた私。。。

そんな事なかったです!

期待を裏切らなかった!本当にエメラルドグリーン色の湖でした。

6_2

湖の周りでは、カヌーをしたりハイキングを

したりすることもできますpaper私もハイキングしてきました!

5

横からみるモレーンレイクも綺麗でした〜heart

バンフに行く際、ぜひぜひモレーンレイクに

行って下さいっ!

IYOvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...