みなさんこんにちは!


バンクーバーはお天気のいい暑い日が続いておりますsun


お天気のいいバンクーバー最高!ということで、
先日、バンクーバーに遊びに来てくれたお友達と、
スタンレーパークでサイクリングをしてきましたdash



レンタルサイクルのお店の閉店時間が夜9時だったのですが、
お店についたのが8時前。。。

1時間で1周するのはギリギリなのですが、
とりあえずサイクリングしよう、となり急ぎ足で1周しましたcoldsweats01sweat01


スタンレーパークからの景色をちょっとご紹介
(肝心の自転車の写真を撮り忘れましたsweat02


進み始めると、最初に見えるはダウンタウン。
バンクーバーを一望できるLOOK OUTのある、Harbour Centreも見えますeye

Dsc01293




さらに行くと、ライオンズゲートブリッジが見えてきました!

Dsc01307_2

この橋を渡って、ノースバンクーバーへ向かえます!
夜になるとライトアップするのかな?



半分くらい進んだところで、ちょうど太陽が沈んできてましたcatface

Dsc013261


気付くと時間がギリギリで、この後は止まらずにサイクリング!
閉店時間の9時ピッタリに自転車返却(お店の人ごめんなさい!)sweat02


ということで、余裕をもって2時間程度のレンタルをお勧めします!



今の時期にバンクーバーにいらっしゃる方は、
スタンレーパークでサイクリングしてみてください!

バンクーバーの良さが味わえてオススメですlovelyheart04



こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...