グルメ 2019.09.17

皆さん、こんにちは~!banana

週末に今HOTなPLACE、Flouristに行って来ました~!lovely

Img_0916

こちらは最近オープンしたばかりのパン屋さんですbread

Img_0917

Img_0923

Img_0920_2

店内にはパンだけではなく、小麦粉などの材料も販売されていますapple

なんだか全てがおしゃれです~catfaceshine

Img_0922_4

サラダや焼き菓子もありました~cake

私たちは本日のスペシャルトーストとシナモントーストを頼みました~heart04

Img_0925

Img_0927

スペシャルトーストはクルミのパンに豆ペースとトマトのソース、ナッツ・キュウリ・プチトマト
が乗っていました~heart01

とーっても美味しかったですheart01

日本にない感じのトーストですよね!lovelyheart02

シナモントーストはサワーのパンを使っていて、そこにシナモンとお塩がかかっていました。

一見、甘いかと思いますが全然そんなことなくて、お塩の甘さを感じる程度でとても斬新でした!flair

店員さんもとても親切でとてもいい雰囲気のお店でした~notes

みなさんもぜひ焼きたてパンを召し上がってみて下さい~goodcherry

とっても幸せな週末の朝を迎えられますよ~heart01

Flourist

3433 Commercial Street, Vancouver

BY 石

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...