みなさんこんにちはsun



先日、紅葉にモン・トレンブランをご紹介しましたが、


モン・トレンブランに行くなら、
モントリオール観光も欠かせない!

という事で、
モントリオールのダウンタウンをご紹介しますhappy01









ご存知の方も多いかと思いますが、
絶対に外せないのが、



ノートルダム大聖堂
(Notre-Dame Basilica of Montreal)


20181014_135313

目的地に向かっていると、見えてくる大聖堂。
いたって普通では、、、?

という感じですが、











中に入ると圧巻happy02


20171111_14563101

モントリオールのノートルダム大聖堂と言えば、
この青さが有名ですshine




私の乏しい語彙力では、
すごさが伝えきれないのですが、

息をのむきれいさでした、、、heart04




Dsc0228401


写真が適当すぎますが、
写真なんかよりも青いのです。

実物をぜひとも見て頂きたいですlovely!!










日曜日はお昼ごろからのようですが、
月~土曜日は朝の8時から入場可能のようです。


イベント等で入場可能時間が変更になる事もありますので、
訪れる際は、ウェブサイトの確認をおすすめしますeye



時間によっては入場に長蛇の列になっていることも。。。
時間に余裕を持って訪れてみてくださいねlovely





こばしchick



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...