2019.10.11

みなさん、こんにちは~!sun

今回はバンクーバーで人気のイタリアンレストランをご紹介しま~す!chickheart04

ラッキーなことに、18時半くらいにお店に行ったんですが、10分待ったくらいで入れました~!(予約を受け付けていなく、ウォークインのお店です。オープン5時)

店内は土曜の夜とのこともありカウンターまでお客さんでいっぱいでした~apple

Img_0992_5

まず、私たちが頼んだのはサラダで~すsnail

Img_0992_7

写真ではよく見えませが、ローストされたナッツ・ペコリーノチーズが内側にいっぱい入っていて、さっぱりしたドレッシングと相性良くとても美味しかったです~heart04

次に頼んだのが、本日のスペシャルのアペタイザーsign03shine

Img_0992_10

左からルッコラとモッツァレラチーズ、手作りバケットの下にあるのはプロシュート、そして1番右は豆と玉ねぎのお酢で和えたものになります。

プロシュートの塩味がいい!

ちょっとしょっぱいなと思ったらモッツァレラを食べれば丁度良しgood

パンもカリッふわっでとっても美味しいcatfaceheart01

お豆もさっぱりしていてどれにも合う~~~heart01

写真では伝わらないと思いますが、結構なボリューム!

お酒飲みながらだったので、本当はこの時点でお腹いっぱいでしたsign03coldsweats02

でもせっかく来たからにはパスタかピザ食べずには帰れないsign03ってことでオーダーwine

Img_0992_11

ハウスメイドパスタのアラビアータhappy02heart02

ちょっとピリ辛で、トマト味が濃厚heartパスタはもちもちでお腹一杯なのに間食でした~pigheart01

ケッパーの味変も良かったです~cute

ワインの種類・本日のスペシャルの品が多いし、手作りパスタとピザが美味しいお店なので何度来ても飽きませんlovelyheart04

店員さんもとてもフレンドリーだし、アットホームな感じで◎

まだピザを試したことがないので次回は是非ピザを食べてみたいですnote

美味しいイタリアンが恋しくなったらこちらのお店へ行ってみてはいかがでしょうかkissmark

781 Denman St, Vancouver, BC

http://nookrestaurant.ca/

※週末の19時以降は長蛇の列が出来るようです。ご注意を。

BY 石

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...