観光 2019.10.03

皆様こんにちは~happy01

バンクーバーは雨の日が多くなってきましたrain

冬に近づいているのが実感できますweep

さて、今回は夏に行ったハイキングについてご紹介したいと思いますshine

ハイキング好きな友人に連れ出して貰い、Joffre Lakesに行って来ました♬

雨予報だったのですが、当日は無事に晴れてハイキング日和でしたsmile

Joffre Lakesは3つの湖があり、歩いて5分程度で1つ目の湖、

Lower Joffre Lakesに到着します。

1

とても綺麗なターコイズブルーですよねhappy02

湖に近づくと、写真の通り水が透明なんです!

続いて、Middle Joffre Lakesです。

2

Lower Joffre Lakesよりも色が鮮やかでした!

歩き疲れていたのですが、こんなに綺麗な湖を見たら疲れも飛びました(笑)

最後にUpper Joffre Lakesですconfident

3

上に行くとまだ雪が少し残っていました!

晴れていたので湖がキラキラと反射して本当に綺麗でしたlovely

皆様も是非、Joffre Lakesに行ってみて下さいねheart

By M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...