皆さん、こんにちはeyescissors

先月にレンタカーを借りて ''Joffle Lake'' へ行ってきましたrvcardash

YVR Airportから車を借りて片道3時間かけて ''Joffle Lake'' に到着!

早速、車を駐車場に止めて歩いて行くと標識がありましたrunそこには3つの種類の違うLakeがあると書かれていましたsign03

私は下調べをあまりせずに写真を見て行ってみたいと思って訪れたので、そんなことも知らずに進んで行くとfootfootfoot10分ほどで ''Lower Lake'' に到着!

8c9239e92744444aba7cc244bf37bf63

これでも十分キレイですよねーshine

そこからまた次のレイクに行くために1間半かけて ''Middle Lake'' に到着。

D6b8f69f3c194f2c8fb29cf667c141aa

これが私がここへ来る前に見ていた写真のレイクでしたupup

写真と同じようにエメラルドグリーンが広がっていて、とってもキレイでしたshineshine

最後の ''Upper Lake'' までは30分ほどで到着!

C5389082fe864282ad043d4e95ed00ce

遠くへ行けば行くほど道なりもきつくなっていたので、最後はヘトヘトになりながら歩いていたけれど、どのレイクも期待してたよりキレイでしたshineshineshine

実は私がハイキングをスタートしたのは午後6時でしたsweat01sweat01sweat01そこから最後の ''Upper Lake'' まで行くには3時間かかると書いてあったので日が暮れるんじゃないかなぁ~と思っていたんですが、往復3時間ほどで行って帰ってこれたのでギリギリセーフでしたsmile

この時間帯でハイキングしたので人も少なく登りやすかったけれど...休憩もあまりせずかなりハードだったので、昼頃からスタートするのが一番ですsign03sign03

3つのレイクを楽しめると同時に自然に囲まれながらハイキングしたのでとても良い思い出になりましたnote皆さんも機会があればぜひ行って下さいscissors

Hcat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...