グルメ 2019.11.18

皆さん、「プーティン(Putine)」をご存知ですか?                   プーティンとはフライドポテトにグレイビーソースとチーズガードがのったカナダのソウルフードです!聞くだけで美味しそう…(笑)

 

そんなプーティンを食べに、ネットの口コミで超高評価だった「Meet」に行って来ました!

 

Gastownにあるのでとても行きやすいですね👍

 

店内はこんな感じです↓ 

Image2_2

 

私が行ったのはお昼過ぎだったのですが、その時間でもファミリーからお年寄りの方まで幅広い年代のお客さんが多くいらっしゃいました👀                    

 

私は早速最もスタンダードなプーティンを注文。

 

それがこちら!!

Image1_2

とても美味しそうですよね!(書きながらお腹が空いてきました…笑)

 

少し酸味の効いたソースとホクホクなポテトの相性が抜群でした👍👍👍

 

私が頼んだのはこの一品だけだったのですが、ボリューム満点ですぐお腹いっぱいになったので残ったものはお持ち帰りにしてもらいました^^;

 

ロケーション、たくさんのお客さんがいながらもどこか落ち着いた雰囲気、店員さんの親切かつ丁寧な対応、美味しいお料理…まさに口コミで高評価なのも大きく頷けるお店でした!

 

皆さんもプーティンが食べたくなったときはぜひ「Meet」に足を運んで見てくださいね^^

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

 

--------------------------------------------------------------------------------

12 Water St | Inner Courtyard, Vancouver, British Columbia V6B 1A5, Canada

+1 604-688-3399

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...