セール情報 2014.12.27

『職場から1週間のリフレッシュ休暇をもらい旅行を考えていた時、ボランティア・観光・ホームスティが出来る「カナダ・バンクーバー保育アシスタントティーチャー7日間」を見つけモチベーションも上がり即決断しました。
自分の中高生レベルの英語で読む本にも喜んでくれる子ども達。ホームステイや先生体験を通して異文化に触れることは日本人である自分を振り返る機会になりました。子育てを終え、経験豊富な50代以上の主婦の皆様も、一度家庭を離れ全く別の生活習慣にチャンジしてみては?日本人であることを改めて考えられる良い機会になりますよ。』

50
これは50代で初めてスタディツアーにご参加された方の体験談です。
私たちが企画をするときに心がけていること。それは、広い世代の方がそれぞれの立場で感じて学んで頂けるものであるということ。
楽しみたい、交流したい、自分を成長させたい。そう思った時が参加する時です。
2015年はあなたも是非!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.05
    loading...