トラコミ 2016.04.16

0701

0702

0703

0704

はい、一昨日もさめさんとノミニケーションしていたうっちーです(笑)

そう、さめさんのようにノミニケーションでなくても、旅先では色んな出会いがありますよねー。
私もスタディツアーでギャルやアイドル、中学生と仲良くなりました(笑)
見た目ももちろんだけど、どこに住んでるとか何をしてるとか
立場やバックグラウンドなんて関係なく
ただ、旅を通した交流を楽しみたい!学びたい!変わりたい!という思いで繋がるのがスタディツアー。
会社や学校にいたら絶対仲良くしてない!という面白い出会いが旅の醍醐味なんですよね。
そんな出会いを私たちは第三のコミュニティーと呼んでいます。
会社や学校や家族の前では言えない真面目な自分の思いや考えを、初対面同士だから話せる、語れる。
こういう時間も必要ですよね!
私が出会ったスタディツアー参加者たちもこの第三のコミュニティーによって
自分の夢をかなえたり、次のステップに進んでいる人がいます。
…とアツく語ってしまいましたが(笑)
要は、何か変わろう!打ち込もう!飛び込もう!と思ったら、まずは旅に出てみるといいかもってことですね。

実際参加してみた方のお話を聞いてみるならスタツアカレッジがオススメ★

>>わたしにとっての学ぶ旅!スタディツアー事後報告会(4/13)

スタディツアー体感ワークショップも★

>>2016年夏出発!今から始める中高生のためのスタディツアー準備(5/15)

Photo

旅マスターさめさんおすすめのGWツアーBEST3▼

カンボジア孤児院で元気いっぱいの子供たちに出会う

幸せってなに?ブータンでホームステイ&観光開発

アメリカLGBTパレードで世界のダイバーシティを体感

毎週土曜日に更新!来週は誰が登場するかな?お楽しみに~♪

_

もっと世界を感じよう!

>>HISスタディツアー

■facebook: http://goo.gl/Ei1Yc 

■twitter: https//twitter.com/intent/user?screen_name=his_vol_study

■instagram: https://instagram.com/his.study/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISボランティア・スタディツアーデスク

    2024.05
    loading...