観光 2017.01.20

日本に行かれる海外在住のお客様に、ANA(全日空)H.I.S.がコラボしてお届けする、
お得な日本国内ツアー情報が満載のHAnavi(ハナビ)をご存知ですか?

Hanavi_2今回、実際に利用して日本滞在中に、3泊4日の沖縄旅行に行ってみました。

Img_3060

真冬の12月でも気温は24度sun

Img_3223

オプショナルツアーで、ジンベイザメのいる美ら海(ちゅらうみ)水族館に行ったり、

Img_3269_2

万座毛で夕日鑑賞、そして―ー----

Img_3270

今回、思い切って初挑戦した沖縄体験がコチラ



ship



pisces


fish

t-shirt



cancer


wave


Img_3323
「スキューバダイビング」です。

せっかくですので、シュノーケリングで見た、沖縄の美しい海中をほんの少しご覧に入れましょう。(動画でどうぞ↓)



映画で一躍有名になったあの魚の「ニモ」も出会えましたヨ。

Img_3682

人とのふれあいもあたたかく、とても癒やされました。
帰りの飛行機ではじゅーしー弁当restaurantで沖縄旅行をしめくくり。

Img_3683

今回のツアーに含まれたものは、
ANAで行く「羽田空港⇔那覇空港往復航空券」、

Img_3059

3泊4日のホテル(オーシャンビュールーム)+ 朝食(バイキング形式)
です。

Img_3064_2
その他、HAnaviを利用して、プラスワンでこんなこともできちゃいます。
「ザ・日本のラーメンの旅」noodle

Ramen日本各地の魅力の旅に、是非次回はHAnavi(ハナビ)をご活用ください。

ご質問・お問い合わせはお気軽に → まかせて安心!H.I.S.ラスベガス支店
2017.01.16

アメリカ人に大人気のカルフォルニア・ピザ・キッチン。略してCPK。年末に食べに行ってきました。happy01 初めてここのピザを食べたとき、美味しくって、感激でしたが、最近では冷凍食品の商品も展開しているので、スーパーでお手軽に買えるようになりました。ピザだけでなく、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、ステーキなどの食事も充実。kung paoチキン・スパゲティ(チャイニーズ料理。 ピーナッツと唐辛子で炒めたもの)。タイ・チキンピザ、などエスニックなメニューもあれば、ペパロニやソーセージなどのアメリカンピザもあり、バラエティ豊富です。クリスピーで薄い生地を選ぶこともできます。ラスベガスには6店舗ありますが、今回行ってきたのはタウンズスクエア内。

Cpk 今回オーダーしたのは、人気メニューのアボカド・クラブエッグロール。アボカド、チキン、ベーコン、トマトの春巻きです。ちょっと味が濃いですが、とっても美味しいです。confident

Avocado_crab_eggroll ガーリッククリームのフェットチーネ。私はスパゲッティにしてもらいました。こってり感がたまりませんrestaurant

Pastaそして、食後のコーヒー。

Coffe

Pizza_2 もちろん、ピザなどをお持ち帰りすることもできます。オリジナルBBQチキンピザ。甘いBBQソースがかかっています。和風っぽい味で、とっても美味しい窯焼きピザです。

店内はお洒落で、カウンターにはバーがございます。気軽に美味しい食事をしたいときに、お薦めのレストランです。タウンズスクエアズ内のCPKのメニューはこちらのレストランのサイトからご覧いただけます。downhttp://www.cpk.com/Menu 

KI

 

2017.01.14

H.I.S.アメリカで開催中の初夢フェア。

Hatsuyumehonban350

 
ラスベガス支店の目玉商品は、以前もご紹介させて頂きました。
【お知らせブログはコチラ】



お陰様で、一次商品は早々に売り切れましたが
ご好評にお答えして追加した二次商品、あと少し在庫ございます!

フェア終了は、1/23(月)。
本当にオトクな内容で出血大サービス中なので
お見逃しの無いよう、再度ご紹介!



ちなみに。。。
初夢フェアの対象催行は、1~3月。

ラスベガスの3月といえば・・・

夏は暑く、冬は寒いラスベガスの、つかの間の春!

つまり、滞在するのに最も良い季節なんですよ~!



安売り中にベストシーズンのラスベガス旅行を決めちゃうのがオススメです!
(もちろん、1月、2月前半に来られる方は、それはそれでお楽しみいただけますのでご心配なく♪)




まずは、ラスベガス人気ナンバーワン!

グランドキャニオン1日観光が、
$50割引中!

Gcbus2016hatsu2

 

そして、宿泊ツアーでは、ダントツの人気を誇る
セドナ・アンテロープキャニオン・グランドキャニオン1泊2日
$100割引中~!

1人、$100引き、ですから、
家族4人だったら、$400引き、という事に。

Jjags2016hatsu

そしてそして、ラスベガスの定番である

ラスベガス・ナイトツアーが$16引き

Lasnt2016hatsu

他にも、オトクな商品が勢揃い。
【コチラから】



ラスベガス旅行は、H.I.S.におまかせください。
初夢フェア2017、1月23日までの開催です。

by:ay

2017.01.11

ここラスベガスでは、新年が始まるとすぐに一年で一番大きなイベントCES(Consumer Electronics Show)が開かれます。日本語では「家電見本市」と訳されるようで、もともとは新しい技術を駆使した家電製品の展示会でしたが、近年では自動車や人工知能といった分野も多く出品されるようになりました。

このビッグイベント期間中には、なんと世界中から15万人以上がラスベガスを訪れ、普段直行便がない成田―ラスベガス間に臨時直行便ができるくらいなんですよ。私たちラスベガス支店も毎年多くの企業関係者様のお手伝いをさせていております。

さて、今日は1月5―8日の日程で開催された今年のCESの様子をほんの一部ですがご覧いただこうと思います。

758a7004

758a6069_2


すごい人・人・人!!

758a7361

これは、中でも人気だった韓国企業LGの200枚以上のOLEDテレビをつなぎ合わせた展示。

ラスベガスのダウンタウンには、LGの技術を使ったアーケードの電光ショーがありますが、近いうちにこんなのになるのでしょうかね。

今年は、日本企業のNISSAN(日産)の無人自動運転車なども注目を集めました。

758a6639

758a6907

758a6644

こちらは、2017年のCESで革新賞を受賞したパナソニックのミラーレスカメラLUMIX

758a5871

メイン会場となっているのはラスベガスのコンベンションセンター一帯なのですが、ベネチアンホテルに隣接するSANDS EXPOの展示場では、このように革新賞を受賞した多種多様な製品を見ることができます。

758a5885

758a5865


758a5924

今年は、自動運転の自動車と共に、このような人工知能を搭載したロボットも話題となりました。



毎年CESの展示を見るたびに、年々発展を遂げる最先端テクノロジーに驚愕するとともに、私たちが子供のころ遠い未来だと思い描いていた世界が、実はもうそこまで来ているんだなと実感させられます。

RE

グルメ 2017.01.10

最近日本でも人気が出てきたタコスの店TACO BELLに行ってきました。

Dsc_0899

Dsc_0900

Dsc_0901

Dsc_0896

Dsc_0897 ラスベガスには何店舗もありますが、今回行って来た店舗はストリップ大通りから離れた場所で、ドライブスルーもあり、店内よりもドライブスルーの方が混んでいます。

今回注文したのは

Dsc_0904

Dsc_0903CRAVINGS DEAL(二種類のタコス・ブリトー・チップス・チーズソース・ドリンク)

このセットはかなりボリュームがありいろんな種類が楽しめます。  

Dsc_0906_4BEEFY FRITOS® BURRITO(ビーフとご飯のブリトー)

Dsc_0907SHREDDED CHICKEN BURRITO(チキンとご飯のブリトー)

Dsc_0905DOUBLEDILLA - CHICKEN WITH CHIPS & SALSA(ソフトタコスにチキンとチーズとジャラペーノソース)

メニューに中には辛い物もあるのでいろいろとアレンジしてみて下さい。

先日ストリップ大通りのプラネットハリウッドホテル沿いにオープンしたので、日本との違いを試してみては如何でしょうか。

BY OZ

H.I.S. ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2017.01
loading...
WORLD情報局