H.I.S. エジプト・カイロ支店-sphinx

みなさん今日は!


カイロはここ数日やっと涼しくなってきて、すごしやすい気候です。

街にはまだ半そでの人もいれば薄手の長袖を着ている人もいます。


日本は突然寒くなったようですね。



さて、冬休みの計画はいかがでしょうか?

エジプトは冬は気候も良く、旅行ベストシーズンとなっています。


H.I.S.カイロ支店では年末年始限定ツアーをウェブサイトでご紹介しています!

下記URLにて5本のツアーをご紹介しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

http://www.his-cairo.com/pack/pack_egypt_highlight_cai_4days.htm


cai@his-cairo.com


CaiMai

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: タルコ -2010年10月29日 (金) 03時35分

      ■無題
      先日、私が住んでる北海道では雪が降りました毎年、大雪の中で年末年始を過ごす私にとっては、とても魅力的なツアーですいつか、雪の無い年末年始を過ごしてみたいです

    • 投稿: タルコ -2010年10月29日 (金) 03時37分

      ■無題
      先日、私が住んでる北海道では雪が降りました(_)毎年、大雪の中で年末年始を過ごす私にとっては、とても魅力的なツアー(#^.^#)いつか、雪の無い所で年末年始を過ごしてみたいです(^O^)

    • 投稿: cAImAI -2010年10月29日 (金) 07時38分

      ■タルコさん
      コメントありがとうございます!毎年タルコさんのお住まいの北海道ではホワイトクリスマス&年末年始なのですね。エジプト人にとってはうらやましいかもしれません。エジプトの年末年始は特に南のルクソール・アスワンなどは気候が良く過ごしやすいです。是非是非ご旅行されることをお待ちしております!cAImAI

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...