朝夕涼しくなりました、カイロです。


先日、大韓航空で日本へ行ってきました。


大韓航空は第1ターミナルになります。(カイロ空港)
H.I.S. エジプト・カイロ支店-KE1
ソウルまで 途中トランジットでウズベキスタン タシュケント空港でストップ

カイロからタシュケントはすいてましたが、タシュケントから韓国、ウズベキスタンの人々が

ぞくぞく乗ってきました。韓国まで6時間ぐらいですからゴルフをしに来る人たちが多いみたいです。


H.I.S. エジプト・カイロ支店-KE2
ソウル インチョン空港 ショップ 各施設が充実してます。
H.I.S. エジプト・カイロ支店-KE3
ソウルで乗り継ぎ時間があったのでちょっとでてみました。

中東などでは韓国企業(石油、エネルギー系)の進出が活発でカイロ線も就航しているのですね。


H.I.S. エジプト・カイロ支店-KE4
日本へは成田、羽田、名古屋、大阪、福岡、札幌など路線網も充実(一部乗継が時間が空いてしまいますが)


H.I.S. エジプト・カイロ支店-KE5
帰りもタシュケント トランジット カイロ線も結構混んでました。

気合のエジプト カイロ

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どら猫 -2011年9月15日 (木) 13時19分

      ■お疲れ様です
      大韓航空でカイロから日本には一体何時間かかるんでしょうかぁ?エティハドの6時間、カタールの9時間にもさすがに疲れました。早く11月のエジプト航空が待ち遠しいですね。

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...