現地情報 2013.05.28
皆様 こんにちは

今日のカイロは最高気温38度、最低気温22度です。
明日はなんと最高気温43度らしいです!熱中症にならないように気をつけて下さいね。

暑い毎日ですが、今回はナイル川沿いムニーブ付近からマーディまでちょっとしたナイルクルーズに行ってきました。
ナイル川の上は風が気持ちよく、景色を見るよりもうとうとと眠くなってしまいました。

夜は建物の明かりが美しいカイロ市内方面がいいですが、日中は緑の多いマーディ方面が落ち着くなと感じました。

    

途中、島では家畜が水浴びをしていたり、子ども達が泳いでいたり、釣りをしている人がいたりとほのぼのとした雰囲気が続きます。

今の季節のナイル川お勧めです。

mariam

いつもありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...